仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2007/7/1

親である幸せ・・・  えいご先生の日常

7月になりましたね〜。
ついこの間2007年が始まったと思ったのに、もう半分終わっちゃった。
このスピードだと来年が来るのもあっという間・・・。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思うと、あせってしまう。(o_□_)o


長女のバレーボールの試合を見に行った。感動した。(T-T) ウルウル
初のキャプテンとしての出場で…o(;-_-;)oドキドキ♪
背中の「1」の番号を見て、こっちが緊張しちゃったσ(^_^;)アセアセ...

試合は負けちゃったけどね、心にググっとせまるものがあったよ。

親の私が言うのもなんだけどね、立派になったな・・・って思いました。
技術的にもそうなんだけど、ミスした友達に声をかけたり、
コートいっぱい走り回って、盛り上げていくところなんかを見ていると
成長したな〜と・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

サーブ決めて、大事なポイントでアタック決めて、後衛では粘り強く拾ってた。
青春時代をバレボにささげたこの母から、堂々の合格印を進呈したいわ。

2週間後には引退です。
思いっきりやって、思い切り散って来い!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

トス!!(*゜▽゜)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*゜▽゜)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ