仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2007/6/25

天罰か・・・^^;  えいご先生の日常

思えば先週は何かと忙しかった・・・。
とはいっても、水曜日は仕事だったわけではなく、遊びに行ったんだっけね。
慣れないことした天罰かなぁ〜〜〜。(・_・;)

金曜日は中学校の運動会で、雨振る中、娘の騎馬戦(大将だった)にかなり
盛り上がっての声援、このとき長時間雨に打たれて硬いコンクリに座っていたのが
いけなかったのかなぁ・・・。

土曜日に次女の部活の保護者懇親会に出向いて、やたらはじけちゃったんだけど、
結構人見知り(?)だから(ないない)、緊張していて余計な力使っちゃったのかなぁ。

その日の夕方から、急に胃痛、そしてそのあと腰痛に襲われ、動けなくなった。
な、な、なにこれ・・・???まったくこんなんばっかで困りますな。
土曜日の救急診療も考えたけど、家に着いたらもう出かけること自体不可能な気分で・・・。
その日はやたらとトイレに行っていたし、もしかして結石か?とも思ったけど
休めば段々快方に向かうんですよ。結石だったら何もせず治るって言うことないよね。
結局、わけもわからず体に強制終了をかけて、昨日まで寝てました、いい子に。

今朝から復活なんですよ。結局熱も出ず、風邪でもなく、ケロリです。
もうな〜んもないんです。まったく・・・。
友達にはずいぶん心配をかけ、世話になりました。感謝です。
治ったらなんだかお腹がすいた〜〜〜(^_^;)

検査?
はいはい、今度お医者で聞いてみます。<(_ _)>
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ