仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2006/6/19

最近のはまり物BEST3  えいご先生の日常

最近気に入っているもの

1.明治、おいしい牛乳
これほんとに、おいしい。ほかにも「おいしい」と名のつく牛乳はあるが、これがほんとに、おいしいのだ。昔よく売店で買ったビン牛乳に似ている味なの。不思議とお腹も痛くならないんだよね。
癖になりますよ(^ー^* )フフ♪

2.明星、中華三昧の涼麺(冷やし中華)
もうこんな季節ですよ。ひとり寂しい夏のお昼は食欲も沸かない。
でも待てよ、お弁当の残りがある。玉子焼きやらベーコンやら・・・。
ただ麺をゆでてキュウリとトマトを切るだけ。麺をゆでるときに
乾燥わかめも一緒に入れちゃう。見た目なんか気にせず(ひとりだし)
どっさりのせてタレをかければ出来上がり。v(。・・。)イエッ♪

3.脳トレの「最近撲滅」
脳トレはすっかり飽きちゃったんだけど、これにはまってます。
「これは脳を鍛えるものではなく、リラックスさせるためのものです」
っていうんだけど、これがちっともリラックスできない。
まぁテトリスみたいにブロックを消していくわけだけど、この地味さと
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク感が中年おばさんを夢中にさせるんです。
「難しい」っていうやつで1500点を超えたりすると
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ となります。
これは、トレーニングをしないと出来ないシステムになってるから
これがやりたくてトレーニングを休まない人って結構多いのかも・・・?

あ〜りゃりゃ、もう1時・・・。
涼麺食べるか・・・(^ー^* )フフ♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ