仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2006/3/6

ちょっとは整理できたかな・・  えいご先生の日常

お陰さまでみなさんに適切なアドバイスをいただき、
少し気持ちも落ち着いてきました。
初めからすべてを決めないで、子供たちの様子を見ながら
柔軟に対応していくつもりです。ありがとう(^人^)感謝♪
小さい子達のReadersも増やそうと思っています。(^ー^* )フフ♪

土曜日はささやかながらお雛様ディナーをやりました。v(。・・。)イエッ♪
クリックすると元のサイズで表示します
この散らし寿司(まぜるだけ・・・にアナゴとイクラと錦糸玉子、絹さやをのせました。)にハマグリのお吸い物と鯛の塩焼きという定番です。
これがおいしいの!(^ー^* )フフ♪
子供たちも大喜びで、パクパク食べていましたよ。

日曜日は家族でお買い物。
春って何かと物入りで、とんだ出費となりました。
長女の部活用のシューズは去年買ったばかりなのに、もう小さい。
24.5からな、な、なんと、26cm!!!!!
いいのかこれで・・・。夫は25.5cmです。(^^;;
でもメーカーによって全然違うんですよね。
アシックスは小さめに出来ているみたいです。
(フォローになってないか・・・)

たくさん買ったはいいけれど、わたしのものはこれだけ。
クリックすると元のサイズで表示します
なぁ〜んだ・・・と思うでしょ。
これ、結構高いんです。(アノネ…(/^o(・・*)フムフム・・・1本240円)
ここのところずっと絵が描きたいなぁ・・・
と思いつつも手がつけられないわたし。
ずらりとならぶ色鉛筆のばら売りコーナーに目が釘付けになりました。
やっぱり書き心地が違うのね。いちおう絵を描くのが趣味なんだし・・・。
そうっと買えば誰も高いと思わないし・・・(ここで発表してるってば!)
結局使わない・・・なんてことも無きにしも非ずだけど・・・。まいっか(^^;;
セットで買うと欲しい色が手に入らないので
た〜〜〜〜〜くさんある色の中から、写真の12本を選んでみました。
「これは母さんのだから、子供たちは使わないように!」
というと、「わ、わ、分かってるってばぁ・・・」と値段を聞いて
手が出せない。指くわえて見てました。(`ー´) クククッ
(使われるのも時間の問題か・・・)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ