仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2005/12/25

サンタがやってきた・・・  えいご先生の日常

クリックすると元のサイズで表示します
朝起きると、枕元にリボンのかかったプレゼントが置いてありました。
どうやら私のところにもサンタクロースがやってきたようです。
毎日多読に精を出していることを知っていたのでしょうか・・・?
娘達のインタビュー「何か欲しいものない?」の私の答えを
聞いていたのでしょうか・・・?
サンタは夜中にこっそりやってきて、寝ている私の枕元にプレゼント
を置いていってくれたようです。中を見ると手作り感いっぱいの
ブックカバーがありました。ブルーデージーのお花が表に、中には
白い紐にハートのアクセサリーがついたしおりがついていました。
(そういえば、ここのところ次女のこそこそとした怪しい動きが
 目立っていたのですよね。)(^ー^* )フフ♪

サンタのプレゼント・・うれしいものですね。

もちろん、夫の枕元にも素敵なプレゼントが置いてありましたよ。
手作りのブーツにオリジナルサンタのアップリケがついていて、
その中には甘い物好きにはうれしいおやつが入っていました。
思わず顔がほころんでしまうようなかわいい心遣いです。

子供たちは朝からサンタのプレゼントに夢中・・・。
クリスマスっていいですね。(^ー^* )フフ♪
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ