仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2005/2/14

びくびくしてます  えいご先生の日常

今日はバレンタインデー。娘達はたくさんの友チョコに囲まれて
とてもうれしそうでした。いいのかこれで!(まぁいいか・・・)

今日の夜7時ごろ、下の娘が「頭がくらくらする・・・」と言い出した。
「来たかぁ〜〜!」と思い、体温を測ると36.7分
び、び、微妙〜〜〜!でも平熱の低い彼女が36.7分はおかしい。
本人は絶対平気だと言い張るのだが、母はそんなことは信じない。
15分後とに経過を見ると36.5分、36.3分、36度・・・。
平熱に戻ってしまった。やっぱり気のせいか・・・。喉も痛くないらしい。
よくよく聞いてみると、ストーブの目の前で熱風にさらされながら
DSに興じていたとか・・・。それを早く言おうよ!σ(^_^;)アセアセ...
なんとなく今週あたりきそうな気がして、びくびくしている。
とりあえず明日の社会化見学(プラネタリウム)は行けそうですね。

話し変わって、毎年のことながら、春が近づくと、「なんかいいことないかな〜病」が
始まる。悪いことなど何もないし、むしろ恵まれた毎日を送っているにも
かかわらず、この時期なぜか、目新しいものを探してみたくなってしまう。
なんかないかな・・・。なんか。

今日のアリー
John:She'd say if you think back and replay your year if it doesn't
   bring you tears, either of joy or sadness,
   consider the year wasted.
ジョン:彼女が言うにはね、もしも一年を振り返ってうれしいことでも
    悲しいことでもいい、思い浮かべて涙が出なかったら、
    一年を棒に振ったと思うべし・・・なんだって。

引用:Ally McBeal - Season I - Episode 23より

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ