仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2004/11/5

やっと元気に・・・  えいご先生の日常

毎日のお天気のお陰か、やっと体が元に戻ってきました。
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

風邪だったのか、疲れだったのか、はたまた年だったのか・・・。
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

イチローのような天才に呼ばれる人物に言わせると、
うまくいっただのいかないだのといちいち一喜一憂しないのだそうです。
マイナス面から学ぶ。あくまでもポジティブ思考。
わたしもとっとと次へ行くことにしました。

最近またDVDばかり見ています。
調子が悪かったせいもあるんだけど、
立ち働けない分、DVDで英語でも・・・と思ったら、
ついつい身も心もストーリーに入り込んで
元に戻れなくなりました。
そう、それは、アリーmyラブ♪
知ってるストーリーのくせに、
ついついその気になってしまいます。
今はレンタルショップにずいぶんたくさんのDVDソフトが
お目見えしています。
映画もいいですけど、ドラマは秋の黄昏モードにぴったり!
わたしは、韓国ものにはまったく興味がないんですけど、
Twenty-four24のようなスリル満点のものもリピートしようとは
思いません。(結構はまってたくせに・・・)

そのアリーですけど、なんだか途中で切なくなって、
4th シーズンの途中で見れなくなりました。
昨日は返すだけで、新しいのは借りなかったの。
そうそういつまでも黄昏ているわけにも行かないので、
そろそろ現実に戻って、働こうと思います。

<(_ _)>
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ