仕事が忙しいのは幸せなこと・・・家事が削られるのは・・・?^^;

2004/3/26


クリックすると元のサイズで表示します
この1ヶ月は本当に楽しかったなぁ。
ほんの少し前は、ホームページ立ち上げることなんか、
考えもしなかったのに、今じゃ一通りのことは理解できる。
コピペ(コピー&ペースト)だけどね。
それどころか、詩を書いて、絵を描いて、どれもこれも
新しいことばっかり。
なんのために、っていわれると困っちゃうけど、
昔あんなに嫌だった勉強も今はそれ自体に飢えているのかもしれない。
これだけの、興味と好奇心をもって昔に戻れたらどんなにいいかって
思うわ。
その辺かみ合わないところが、人生面白いところなのかもしれないね。

明日から留守するので、このまま滞るかもしれませんが、
ご了承くださいませ。

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

0

2004/3/24

お日様が恋しいね  えいご先生の日常

クリックすると元のサイズで表示します
雨ばかりだね。
とっても寒いね。
抜けた力をまた入れなおさないと、風邪引きそうよ。

POEMのデザインを変えたらCOOLボタンが出現したの。
いいなと思ったら、ポチッと押すんだって。
あんまりさびしかったら、自分で押すのかなぁ~(=^‥^A アセアセ。

仕事が春休みに入って、町内会からも脱出して、
子供がお昼食べずに帰ってきて、生活のリズムが変わったな。
のんびりしつつも、落ち着かないの。

せめて早く晴れないかな。

突然、鬼の子を描いてみたの。
POEMには合いそうもないからここにのせるね。

0

2004/3/22

今日のは上等  えいご先生の日常

クリックすると元のサイズで表示します
ちょっと、違う顔が描きたくて、挑戦してみたの。
そうしたら、思いのほか作品になってて気に入っちゃった。(まさに自画自賛)
上から光がさしてるイメージでうまく詩とマッチしたのかなと思って。
最近は、絵から膨らむ詩のイメージもあるし、詩から膨らむ絵のイメージも
あるの。どういう形でも、生まれそうになるものを
忘れないうちに形にするの。そうすると、最後にセットでしっくりまとまる。
いつまで、自然体で描けるのかなぁ・・・。

0

2004/3/20

お買い物もいろいろ  えいご先生の日常

今日は一日冷たい雨だね。
買出し行くのも面倒で、「もうこの冷蔵庫からなんにも出てこないだろ」
みたいな小指で動きそうな冷蔵庫から、3品+お味噌汁を捻出した。
どーだっ!みたいな。
一家4人がお腹いっぱいになるんだからこりゃたいしたもんだと
自画自賛。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日はスプリングコートなんぞ買っちゃった。(服の買い物は行くくせにね。)
3時のケーキもちょっとおいしいところで買っちゃった(ケーキも買いに行くくせにね。)
お金使うとすっきりするから好き。
明日はいい天気なのかな。
三寒四温で桜もどぎまぎ・・って感じですかね。

さーてと、明日は最後の町内会。はりきっていってみよっ!
0

2004/3/18

いよいよはまりそう  えいご先生の日常

昨日の今日だというのに、絵を描くのにもはやはまりそう。
お絵かき機能の10分の1も使ってないんでしょうけど、
その10分の1まで行くのだって、大変なこと。
ここからは自己満足の世界だと思うのね。
昨日と今日ではずいぶんこつがつかめてきたように思うのだけど、
どうかしら?できるかぎりPOEMに載せていきますよ。

明日のクラスを最後に、ちょっとの間、英語クラスは
春休みに入りますよ。それぞれ進級ですねぇ。
お互いゆっくり休んで、また4月に元気に会いましょうね。
0

2004/3/17


POEMの絵がなくなってきてさあ困った。
だから、今日は自分で描いてみました。
やっぱりプロとはずいぶん違うんだけど、
これはこれで味があっていいのかな・・・と思ってるの。
まだまだ勉強することたくさんあるんだなぁ・・。
うしろから追いまくられない勉強はとても
ゆったりして、なにか優雅な気がするわ。(@⌒ο⌒@)b
可能性っていうのかしら、拾い集めてがんばろっと!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ