昨夜、一人の友人から、こんなメールが届きました。
「カコちゃん、最近どうしたの?何かあった?」
え?? 何??
何もないよ??
「何も無いなら良いけど、かこちゃんはいつも、たわいもないメールをくれるから嬉しかったし無いと淋しいのよね(>_<)」
あ・・・そっか!!
今までの私、その日の出来事や発見など、かなりの数のメールをたくさんの友達へ送ってたんです。
最近はブログに載せちゃうから、全然メールしなくなってたf^_^;
ここに載せると、皆さんが見てくれて、コメント残してくれて。楽しくて、すっかり満足しちゃってましたョ(笑)
それと・・・携帯だと、いつでも繋げるでしょ??
今まで何も言わなかった旦那さんから、「最近、夜は携帯いじってるか充電してるか、どっちかだよね」って笑われた。
笑ってくれてるうちに、“ハマりすぎ”って気付かなきゃねσ(^-^;)
楽しい仲間が増えたり、美味しいモノを教えてもらったり(むふ♪)・・・楽しみが増えていくなら、ネットは最高♪
私の友達は、ネットで知り合った人と結婚したの。 そういう出逢いも、全然アリだと思う。
“無理なく、楽しく”やっていきまっしょい♪('▽^)b

0