2022/1/14  23:12

エコールドロイヤルの初稽古  こんな押絵(押し絵)がありますよ

クリックすると元のサイズで表示します
年明けから2週間目に、ようやく初稽古を迎えたリーガロイヤルホテル教室。
雪などの状況でお休みの方が多い中、皆さまお元気にお越しくださいました。
90歳目前のH本さん、押絵の他にも、お琴、お三味線、コーラス、プール…毎日お出かけの後、夜のお楽しみが、お一人でラジオを聞きながら押絵をなさることだそうで!
命尽きるまで楽しめる趣味に出会えたことを、とても喜んでおられます。
動き回らず、一人で静かに楽しめる押絵って、確かにご高齢の方に持ってこいでしょうね〜
その日のために、お若いうちに始められることをお薦めしま〜す!
今年も早々に、ガーデン引水
今日も皆さま、お寒い中を、ありがとうございました❤

クリックすると元のサイズで表示します
初春にピッタリの鶴のハコベルで、雪が解けてからご登校だったE木さん

クリックすると元のサイズで表示します
W生さんのリクエストにお応えして、外郎売りさんを、面白い楽しい衣装でご用意。

クリックすると元のサイズで表示します
N尾さんのリクエストは、伸子張りをつけている風景。爽やかなマスカットグリーンに染めました。





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ