2019/6/27  23:23


クリックすると元のサイズで表示します
梅雨入りと台風とG20が一気にやってきた、KCC展二日目。
京都教室と重なった初日の昨日は、T井さんが会場に詰めてくださったお蔭で、
九州からお越しの方々にもごゆっくりご覧いただけました。

クリックすると元のサイズで表示します
こんな雨をもいとわず、同窓生のM地夫妻が訪ねてくれました!
嬉しい〜
ほんとにほんとに、ありがとうございました!

クリックすると元のサイズで表示します
今日、久々にお越し下さったA木さんは、偶然にもお隣の会場でご出品中。
油性の色鉛筆で描く技法を習っておられ、素敵な作品を拝見しました。
KCC展へお越しくださった皆さまも、お帰りにちょっとお立ち寄りいただければ

クリックすると元のサイズで表示します
帰る頃は、近年まれにみるような嵐でしたが、車を降りるときは
いつものように晴上って
明日からもまた、午後1時ごろから会場に居りますので、
お立ち寄りいただけましたら嬉しく存じます。








この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ