2018/11/10  23:59

ダレか連れてって〜  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
恒例の毎日新聞大阪社会事業団のチャリティ入札・即売会。
30年ほど前から参加させていただいております。
金曜日、教室後のロイヤルへ作品のを取りに来られることに。
その時、自分でも呆れて笑うしかないことが・・・

「12時半にロビーでお待ちしております」
「承知しました。では金曜の12時半に伺います」
今年ご担当の方の、お顔も携帯も分からない待ち合わせ。
胸に目印のバラ・・・つけとくべきでした

ロビーには溢れかえるお客さま!
・・・ん、あの人かな・・・?いや、こっちかな・・・
そういう目で見ると、みんながそんな風に思えてきます。
オレオレ詐欺って成り立つわね〜なんて思ったとき、
ダレかを捜し中のような人をみつけ、よし!と声を!
「毎日新聞の方でしょうか?」
「いえ、違います」 そうでしょうね・・・

「先生、何しておられるんですか?^0^」と、
教室帰りの生徒さんお二人にも笑われる始末。
結局あちらから見つけて下さり、5分後にめでたしめでたし

あっ、入札・即売会は・・・
12月8日(土)〜10日(月)
毎日新聞オーバルホール(北区梅田3−4−5)
です。
皆さまのご協力を、よろしくお願い申し上げます。
http://www.mainichi.co.jp/osaka_shakaijigyo/






この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ