2018/10/2  8:08

心からありがとう アズナブール  悼み

クリックすると元のサイズで表示します
朝の新聞でショッキングなニュース!
アズナブールがフランスの自宅で旅立たれました。
2週間前、94歳とは思えない、素晴らしいステージに感動したばっかりだったのに…
東京のステージを観た友達とも、絶対また会えることを確信していたのに…
「舞台で生き抜く!」の言葉通りを生きて…

50年前の初来日から、その力強い歌声と、観客を楽しませてくれる舞台には、いつもいつも感動でした。先月も、腕の骨折から半年も立たないのに、身体いっぱいで会場中のファンを魅了してくれました。

東北地震の直後、"SOS JAPAN" としてコンサートを立上げ、日本の赤十字への寄付を集めてくれたアズナブール。
日本での長年の活動に対し、今年春には旭日小綬章の受章も。
いまもまだ、先月の歌声が耳に残っています。
大切な想い出を宝に、私も死ぬまで生き抜きたいと思います。
本当にお疲れさまでした!
ステキな夢をありがとうございました!

クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ