2017/10/29  23:59


クリックすると元のサイズで表示します
朝から午後にかけて、大荒れの日曜日でしたが、
JRが動いているので実施されました。
お客さまは・・・
あのお天気の中、お出まし下さった方はほんとに奇特な方でしょうね〜?(^-^)
「文化祭」「チャリティ」「バザー」・・・
これまでほとんどお馴染みの無い世界に、
最近参加させていただくようにしています。
異業種、異人類(^0^)文化交流、
今更ながら、勉強させていただくことがいっぱい!!
今日もたまたまお隣どうしになったお二人の先生方と
素晴らしい出会いのご縁をいただけました。

クリックすると元のサイズで表示します
ボールペン1本で、動物のリアルな毛の表情に命を吹き込まれる山田貴裕先生。
愛猫ミーちゃんがほとんどのモデルで、いたずらそうな甘えたがたまりません!

クリックすると元のサイズで表示します
お名前をご存じなくても皆さんが、「あら〜、イケメンの先生!」と(~-^)

クリックすると元のサイズで表示します
こちらは「心が微笑む 笑顔文字」のやまだとしお先生。
相手の方との楽しいおしゃべりから、本質を写し出す似顔絵を描かれます。

クリックすると元のサイズで表示します
写真を素に、父と母を描いていただきました。
「見かけと違って、人の言うことなんか気にしない強いお母さんと、
テレと意地で優しさを隠しているお父さん」と、そのまんま!!(^0^)
何よりのお土産に、そのまま喜ぶ母と、嬉しさを出さない父でした。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ