2017/7/16  10:10

16回目の6年1組クラス会  今日の感動

クリックすると元のサイズで表示します
17年前、50歳で始まった精道小学校の同窓会。
その後、6年1組は毎年クラス会を続け、今年は16回目。
これもひとえに永久幹事を引き受けてくれているT谷くんとU家さんのお蔭です!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
新たな参加者や、発掘調査(^0^)が功を奏し、今年も16名参加!
先だった友も増え、楽しいことばかりでもない世代ですが、だからこそ、
幼馴染とのたわいもないオシャベリが生きる力になるのかもしれませんね。

クリックすると元のサイズで表示します
毎年、全員からの返信メッセージをきれいにまとめてくれる幹事のT谷君。
お世話さまです!!(実際にはボケてませんよ〜~0^)

クリックすると元のサイズで表示します
市役所で、みんなにうちわをもらってきてくれたI上君。
涼しかったわ〜!

夕べは3次会まで呑みまくり、帰宅は1時半(^0^)
国内外から駆けつける友、FBでは毎日会ってる友(~_^),
大病を笑いに隠して付き合う友・・・
1回でも長く、これからも毎年会えるように頑張りましょうね!
幹事さん達、ほんとにほんとにお世話になりました。





トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ