2015/10/24  23:59


クリックすると元のサイズで表示します
いつもは第3土曜日の芦屋教室、今月は京都展のため第4土曜に変更。
そのせいもあって、今日は半分ほどの方がお休みでこじんまりと
ヘルパーさんの予定を調整したり、介護の隙間で2時間以上かけて来られる方…
教室と、その後のランチやおしゃべりで元気回復して帰られます

クリックすると元のサイズで表示します
「四季の花」を制作中のT飼さん、今月の椿が綺麗にもうすぐ完成
スポンサーの旦那さまが、毎月出来上がりを楽しみに〜

クリックすると元のサイズで表示します
高校からの友人で、お父さまが父の恩師だったという不思議なご縁のN田さん、
ハコベル用の折鶴がきれいにできあがりました!!
N田さんは、周りの皆さんに祈りを込めて千羽鶴を折ってこられた優しい方。
この2羽でなんと、7002羽目だとか!!!!!
どれだけの方が、この笑顔に支えられてこられたことでしょう・・・

クリックすると元のサイズで表示します
中学の同級生I原くん、今日は色とりどりの絞りで紅葉の葉を。
ま〜、だんだん慣れて綺麗な仕上がり!

クリックすると元のサイズで表示します
今日も2時間、皆さん手も動かしながら大爆笑の2時間でした。
お近い方も(私だけ?)遠い方も、ほんとにありがとうございました!!



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ