2015/10/19  23:59

古都はじめ京都展・6日目  こんな押絵(押し絵)がありますよ

クリックすると元のサイズで表示します
今日も朝から、同窓生関係のお友達が次々駆けつけてくれました。
誘って言うのもナンですが、遠い京都までよくお越し頂けることと、感謝感謝です
芦屋の生徒さんで、もうベテランの域に達してきたS藤さんが、後輩候補生の方と

クリックすると元のサイズで表示します
2年先輩のMこ姫(^-^) どこの会にも、お顔を見せて下さり嬉しい〜〜

クリックすると元のサイズで表示します
高校の後輩の皆さん。地元ネタで、すぐ盛り上がれます
お忙しかったり、ご体調がすぐれなかったりの中で、ありがとうございました!

クリックすると元のサイズで表示します
聡甫の同級生、タックルナガイ君は吉本で活躍する芸人さん。
祇園花月の出番前に寄ってくれました。がんばれ〜〜!

クリックすると元のサイズで表示します
神戸酒心館のO谷さん。25年続く押絵干支ラベルを最初に提案された方です。
始まったころは二人とも、若かったですよね〜〜
今日も大勢のお友達がゆっくり観て下さり、嬉しいことです!
また生徒さん達のお客さまも、連日ひっきりなしにお越しいただき、有難いです。
いよいよ明日1日、押絵の魅力を精一杯お伝えしたいと思います。
まだの皆さ〜ん!お待ちしてますね〜




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ