2015/8/29  23:59

ステージからステージへ〜  今日の感動

クリックすると元のサイズで表示します
現在手づくり絵本展開催中のMidoこと、おのみどりさんは、学生時代ローリーポーリーというフォークバンドの相方()でした。
以後ン10年、とき〜たま、声を合わせられるのが、この展覧会中の1日。
打出にあるウッドストックというお店で、昨日も1曲だけ・・・
リハなしのぶっつけ本番でやる厚かましさは、前期高齢者ならでは?
楽しかった〜〜

クリックすると元のサイズで表示します
後を急いだのは、京都祇園花月の舞台があったから。
こちらは観る方ですが
聡甫のラグビー仲間のお友達が、今は「タックル長位」の芸名で吉本で活躍中。
今回、チャンバラトリオの意志を受け継ぐユニットとして旗揚げ公演。
長年応援している身として、これは行かねば〜〜
でも、最も応援しているのは父かも・・・
「タックル長位の台詞がずいぶん増えて来たぞ〜!」と嬉しそうです

クリックすると元のサイズで表示します
大勢のお客さまに支えて頂くのは並大抵のことではないでしょうが、声も大きく、殺陣もなかなかのもので、これからもますます頑張ってほしいです!
お疲れさまでした!!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ