2015/7/25  23:59

エコールドロイヤル文化祭ご案内  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
リーガロイヤル教室の合同作品展、いよいよ今週の火曜、水曜です。
みやび流押絵も20点ほど展示させて頂きます。
生徒さん達の日頃の成果をご覧いただけましたら嬉しいです。
今回は、私ども3人も1点ずつ出品いたしますので、是非そちらも・・・

クリックすると元のサイズで表示します
二代目絹甫の「寛政美人」
宝尽くしの刺繍をふんだんに使った1作です。

クリックすると元のサイズで表示します
曾祖母の祖母くらいの着物ですから、200年は楽に越えてます。
だんだん無くなるな・・・ 

クリックすると元のサイズで表示します
聡甫は「ナイルの夕べ」を。
しずく型の額に、幻想的な水蓮をうまく納めています。

クリックすると元のサイズで表示します
私、松甫は「月夜に二人」をご覧いただきたく・・・
生徒さん達に比べると、ちっちゃなちっちゃな作品です
透け感たっぷりのオーガンジーの衣装、どうぞ、お手に触れてご覧ください。
そっと・・・そっとね

お暑さ真っただ中の時期に、お越しくださいとはほんとに申し上げにくいのですが・・・
やっぱり、お越しいただきたいですね〜
ホテル内は別天地の涼しさですし、冷たいお水のご用意も!!
あっ、ロビーでは美味しいお飲み物やケーキも色々!(チョトお高いですけど

   28日(火)12:00〜5:30
   29日(水)10:00〜4:00
リーガロイヤルホテル大阪 2階宴会場
両日とも会場におりますので、皆さまとお会いできますのを楽しみにお待ちいたしております。 松甫携帯(090-2703-5613)

JR「大阪」駅 リーガロイヤルホテル行き<無料>シャトルバスのりば
●運行時間
毎日 7:45〜22:15 (所要時間約10分)
・10:00〜21:00 (6分間隔)
・7:45〜10:00および21:00〜22:15 (15分間隔)
●乗降場所:JR「大阪」駅西側(桜橋口)(高架南寄り)




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ