2014/7/30  23:15

エコールドロイヤル展最終日  こんな押絵(押し絵)がありますよ

クリックすると元のサイズで表示します
二日目も大勢の皆さまにお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです
奈良からお越しのT中さんたちは、ここから京都の教室へ
今日はお盆の振り替えで、聡甫は京都教室へ、私は失礼して会場におりました。

クリックすると元のサイズで表示します
中学からの同級生で、芦屋教室生になってくれているKちゃん。

クリックすると元のサイズで表示します
音楽つながりのH本さんとも1年ぶりの「こんにちは〜」

クリックすると元のサイズで表示します
孫その2とその3が連れられてきてビックリ!
暑い中を二人も連れて大阪まで、大変だったね〜

クリックすると元のサイズで表示します
初めてお会いするI 田さま。東京にいる幼馴染K雪ちゃんが、大阪のお兄さまに連絡してくれて 高野山の押絵曼荼羅をご覧いただいてから興味をお持ち下さったようで…K雪ちゃん、ありがとう!!

クリックすると元のサイズで表示します
この間のクラス会でもお世話になった美味しいインドネシアレストラン「バリラグーン」のK村社長もお時間の合間をぬってお越しくださいました。

今日も朝から教室へのお申し込みや、本、ハコベルのご注文と、大勢の皆さまに関心を示していただき、あっと言う間の6時間でした。
後片付けにも蒸し暑い中を皆さまお越しいただき、ほんとにお疲れさまでした。
一旦持ち帰り、明日家から発送するため、大きな台車で荷積み場まで、汗ぼとぼとになりながらお手伝いくださったE木さんの旦那さま。聡甫のいなかった時代から、ほんとに長い間、お世話になってますね…ありがとうございました。
会場をご提供くださるエコールドロイヤルの皆さま、作品の展示にご賛同いただく生徒の皆さま、暑い中をお越しになられるお客さま・・・
皆さまの有難いお気持ちに、ずっとずっと感謝の二日間でした。
ほんとにありがとうございました
作品の写真はまた、まとめてご覧いただきますね。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ