2013/10/19  23:59


クリックすると元のサイズで表示します
毎月1回、第3土曜日に開催している芦屋教室。
今月は来年用、お馬さんのカレンダーでした。
皆さん、お口の奥に未来が覗けそうな大笑いステキな新年間違いなしですね
押絵体験の全くなかった方が多く、月1回なので毎回初心気分。
キャリアウーマンもベテラン主婦も、はしゃげる2時間を楽しんでおられます。
そんな楽しい雰囲気に魅かれ、別教室の生徒さんもお越しいただいたり
手作りの楽しみって、そこで交わる人たちとの空気が大きな要素かも・・・

クリックすると元のサイズで表示します
朝早く奈良からお越しのTさん、季節の豆柿をハコベルに。
教材で作られた後、ご自分の布で再挑戦された力作です

クリックすると元のサイズで表示します
長〜〜い友人のSさん、秋色のセーターとお揃いのフクロウくん。
真ん中の子とおんなじ表情
さ〜、来月は何を作りましょうか・・・お楽しみに



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ