2013/5/13  23:47


クリックすると元のサイズで表示します
昨秋から始まった神戸CHIC押絵教室。
月1回の開講ですが、どうして皆さん、これほどまでに押絵がお好きなのかしら・・・と、毎回不思議なくらい嬉しい気持ちにさせられます。
いつもその日の出来上がりをお持ちいただくんですが、今日は大作の途中なので、皆さんそれぞれにお気に入りを取り合って

クリックすると元のサイズで表示します
今日初めてお越しの皆さんも、こけしを綺麗に完成
ご年配の女性は、生徒さんのお義母さま。
イギリスから初めて日本に来られることになり、是非体験させたいと、先月からお申込みいただいてました。

クリックすると元のサイズで表示します
先輩格のお嫁さんを、横で見守るお義母さま。いいですね〜

クリックすると元のサイズで表示します
熱心な生徒さんは、ここでの月1回に飽き足らず、他の教室へも来られそうです

クリックすると元のサイズで表示します
6号サイズの「飛鳥の二人」を3回に分けてご用意し、2回目の今日、舞姫が完成ひいき目なしに完璧なまでの仕上がりです。
2時間をかなり越えてもまだまだ続けていたい集中力。
これこそが、何よりの上達のもとでしょうね。
毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます
!!
ブログランキングに参加しています。
毎日1回、下のマークをひと押し絵、よろしくお願いします
!!

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ