2015/1/12  23:59

20年目の1・17  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
今年の1月17日、あの阪神淡路大震災から20年が立ちます。
震災との様々な関わりの中で、それぞれの1・17を迎えられることでしょう。
20年前、犠牲になられた方々への鎮魂の思いを込め、門下生の皆さんと制作した押絵千体地蔵さま。お申し出の有った186名のお名前を裏に刻み、毎年ご遺族の方々と法要をさせて頂いてまいりました。
今年は久々に、制作にご協力いただいた門下生の皆さんにもお集まりいただけたらと思っております。
たまたま第3土曜、芦屋教室の日に当たります。
こちらの生徒さんたちは、ほとんどの方が初めてご覧いただくことでしょうね。

**************************************************
「あの日を越えてなお」の会  20回忌法要
      1月17日午後3時〜4時
     
     神戸常光院(中央区東雲通1-3-3 阪急春日野道駅下車 南西徒歩5分  
             078-221-3380)
押絵千体地蔵さまは、「神戸震災モニュメントマップ68」に登録されています。
http://www1.plala.or.jp/monument/m-tyuo.htm

そしてこの夜は、サンテレビ開局45周年記念作品「神戸在住」が放映されます。
全国それぞれの放送局でご覧いただけますので、こちらの方も是非お楽しみに!
http://www.sun-tv.co.jp/kobe-zaiju
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ