2014/7/8  23:59


クリックすると元のサイズで表示します
第2月曜、芦屋レジデンス教室でした。

クリックすると元のサイズで表示します
今日はクラフトルームではなく、こちらのお部屋でした。
広すぎて勿体ないほど・・・

クリックすると元のサイズで表示します
神戸教室生でもあるS藤さんがこちらにお住まいで、始まったお教室です。
そのS藤さんが今なさっておられる「人形遣い」のお顔とわらじを履いた足をご用意。

クリックすると元のサイズで表示します
5月から毎月ご参加のN田さんは、可愛い「寿々」が仕上がり喜ばれました。
こちらの教室、お住まいのほとんどの方がまだ、その存在をご存じありません。
ご存じない方が多いということは・・・無限の可能性があるということ!
って、どんなポジティブ人間?
ファイト〜〜

2014/7/8  0:30

教室日変更のお知らせ  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
7月7日夜11時現在の天気状況図からいただきました。
とてつもなく大型の台風8号が近づいているようで・・・
くれぐれも皆さま、お気を付け下さいね。
今週は、明日(もう今日ですね)の芦屋、水曜の京都、金曜の大阪、土曜は聡甫の大阪と、4ヵ所の教室がありますが、一番心配なのは11日のロイヤル教室。
月末のロイヤル展を控え、皆さま最後の追い込み中なので、絶対抜けては困るし・・・
もともと、有難すぎるくらいのお天気女で、雨の心配をしたことがないのですが、今回はなぜか、イヤ〜な予感が
そこで、いち早く1週間先に変更していただきました。
ですから、18日と25日の2週続くことになります。
生徒さんへは、エコールドロイヤルからご連絡のお葉書を出して戴きましたので、どうぞよろしくお願いいたします。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ