2012/5/11  23:02

今日のロイヤルサプライズ  今日の感動

クリックすると元のサイズで表示します
今日はロイヤル教室の日。
絹甫が約1年ぶりに、皆さまとのお目文字を
絹甫も生徒さんたちも、涙、涙の再会です

4年前の脳梗塞発症、そして去年春の軽い再発・・・
ここ10日ほど、ずいぶん気分的に良好になり、この調子なら行けるかも・・・?
でも、教室の2時間っていうのは戦場のようなもので、息つく間もありません。
そんな緊張感の中で、2時間も過ごせるはずがありません。
そこで父の提案。
「終わりの10分だけ顔出しするように自分がタクシーで連れて行って、ホテルに着く前に電話を入れるから、そしたらロビーに迎えに来てくれ。
そして終わったら、こちらの車で4人で帰ると・・・」
昨日からこのイメージトレーニングで、本人より父の方がくたくたになったことでしょう

クリックすると元のサイズで表示します
今日、絹甫が現われたことは、完全なサプライズでした。
皆さんにしてみれば、心の準備をしながら揃って出迎えたかったのに・・・と思われたことでしょうねぇ。
ごめんなさいね、ビックリさせまして・・・
急に驚いたり、ドド〜〜ッと来られたりすることに対する絹甫の体のこわばりが大変きつく、そのために、今日のような静かな登場にさせていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します
皆さまと久々にお目にかかれ、ほんとに嬉しそうな絹甫。
ありがとうございました。
ここまでの体力、気力が戻るまで、長かったです・・・
これからも、焦らずゆっくり、ぼちぼち、チマチマと・・・(ショボっ
3人4脚で皆さまのご希望にお応えしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます
!!
ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵、よろしくお願いします
!!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

〜〜みやび流押絵教室〜〜
<大阪> エコールドロイヤル校(中ノ島リーガロイヤルホテル内)
       2・4金曜10〜12時
<神戸> KCC神戸新聞文化センター(三宮ミント17F)
       1・3水曜10〜12時
<東京> 銀座おとな塾産経学園(銀座ファサードビル4F)
       第1木曜1時半〜3時半
<京都> 京都新聞文化センター(京都新聞南館8F)
       2・4水曜1〜3時
<加古川>神戸新聞文化センター(神戸新聞東播支社内)
       1・3木曜10時半〜12時半


みやび流押絵事務局 tel/fax 0797-34-1001 小西松甫
みやび流押絵HP http://oshie-miyabi.com







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ