2011/12/15  3:36


クリックすると元のサイズで表示します
14日は京都教室の1日講習でした。
来年の干支、辰のカレンダーが仕上がり、初春飾りは任せて〜!の皆さん
以前お越し頂いた方との懐かしい再会もあったり、楽しいひと時でした。
年末を控えお忙しい時期ですのに、ご参加下さいました皆さま、ほんとにありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
仕上がった後は、先輩方の制作風景をご見学。
繊細な作業にビックリ、感心
優しく説明される生徒さんも、3年前には今日の皆さんと同じように初めてコテを持たれた方です。継続は力なりを、身を以て証明してくださってますね〜
世界に一つの押絵を目指して楽しんで頂けるよう、皆さんと一緒に頑張ります

クリックすると元のサイズで表示します
京都へ行く度、気になってる堀川七条の標識。
七条がかすれて、ちょっと前はカタカナの「ヒタ」に見えてたんですけど、
もうそれも無理みたい
あっ、でも・・・
どうして堀川はかすれないんでしょうね・・・?
川だけに水がたっぷりあるから、な〜んて

毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵、よろしくお願いします
!!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

〜〜みやび流押絵教室〜〜
<大阪> エコールドロイヤル校(中ノ島リーガロイヤルホテル内)
       2・4金曜10〜12時
<神戸> KCC神戸新聞文化センター(三宮ミント17F)
       1・3水曜10〜12時
<東京> 銀座おとな塾産経学園(銀座ファサードビル4F)
       第1木曜1時半〜3時半
<京都> 京都新聞文化センター(京都新聞南館8F)
       2・4水曜1〜3時
<加古川>神戸新聞文化センター(神戸新聞東播支社内)
       1・3木曜10時半〜12時半


みやび流押絵事務局 tel/fax 0797-34-1001 小西松甫
みやび流押絵HP http://oshie-miyabi.com





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ