2011/1/23  0:00

祭りの後  今日の感動

クリックすると元のサイズで表示します
1500作品が一堂に会した、三宮KCC展が3日間の幕を閉じました。
出品にご協力いただいた生徒の皆さん、会場にお越し下さった大勢のお客さま、
お寒い中をほんとにありがとうございました。
そして、思いもしなかったような懐かしい出会いもあり、嬉しいKCC展でした。

クリックすると元のサイズで表示します
今回は3日間、ひと足も立たず、ここでデモンストレーションに頑張りました。
小さなコテで出来上る様子ををご覧いただき、少しでも身近に感じて頂こう
とのねらいでしたが・・・
皆さん感心しながら見入っては下さるんですが、「もう目が・・・」とか「職人芸ですね〜」と、逆に引かれてしまったのかな・・・と、反省点も色々

でもでも!!
いつものこちらだけの展覧会と違い、「これが押絵ですか〜?」とか、「こんな世界があったんですね〜!」というように、ご存じない方が多いということは、それだけ入り込める余地があるということで、余計ファイト〜〜〜!!です
久々の懐かし出会いが、押絵の新境地を開いてくれるヒントになりそうで、多難ながら夢を膨らませた3日間でした。
どっぷり会場漬けだった分、頑張って準備しないと、またすぐ明後日から教室。
えい、えい、オ〜〜〜〜


ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ