2009/2/10  3:52

気分はシンデレラ〜  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
今や、みやび流押絵とは切っても切れない真っ赤なロープで結ばれているような、インドネシアのジョグジャカルタ・・・
4月11日(土)から15日(水)まで、聡甫が皆さまをご案内いたします。
世界遺産であるボロブドゥール遺跡を初め、バティック、銀細工などの手工芸やラーマヤナの舞踏観劇。
そして何よりの特別企画は・・・
王室活動の一環である植樹支援にご参加頂き、その夜は王女公邸での歓迎ディナーパーティーへ!!
何と、王女公邸までは専用馬車(カボチャじゃなくて)でパカポコ〜〜
現地滞在中は、すべて専用車で移動できますので、と〜ってもお楽です。
一般の旅行社では、絶対に味わって頂けない企画です。
機中1泊を含む4泊5日の旅ですが、すべてお食事も付き、ホテルは5★のメリアプロサニをご用意いたします。
古都ジョグジャカルタの伝統文化にふれ、皆さまの植えられた1本の木が、現地の人々の暮らしを少しでも明るい未来へと進めるよう、夢を託してみられませんか?
クリックすると元のサイズで表示します
右の方は、昨年大阪へお越しになられたスルタン(王様)、ハメンクプオノ10世でいらっしゃいます。
この時の作品は、王様のコレクションに加えられ、王宮で優雅な毎日を過ごしているようです。
最近開設された、国と民の発展を切望されるスルタンのHPがこちら。
インドネシア語ですが・・・
http://www.hb-x.com/id/

教室の方だけでなく、お友達や、こんな機会に・・・と、興味をお持ちいただけましたら、詳しいご案内をお送りいたしますので、ぜひご一報くださいませ。

ジョグジャカルタ王宮5日間の旅
4月11日(土)〜15日(水)
 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ