2008/9/9  9:23

第6回尾高ファミリーコンサート  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
幼稚園、小学校時代の友人であるゆっこちゃん(ピアニスト尾高遵子氏)は、日本を代表する指揮者のお一人、尾高忠明氏の奥様です。
同じく同級生Mikoちゃん(児嶋みち子氏)が理事をしている「NPO法人テクノシップ」の活動のために、ご夫妻やそのファミリーでご出演くださる、アットホームで和やかなチャリティーコンサート。
年々支援下さる方の輪が広がり、6回目を迎えました。
今年の目玉は、これまた同期生仲間が翻訳した、イギリスのクマのパディントンが活躍するお話。
ナレーションとピアノ曲の音合わせも着々と進み、楽しく仕上がっています。
そして、尾高忠明氏の軽妙で楽しいトークはもちろん、ご夫妻の連弾、忠明氏のお兄さまである惇忠氏(作曲家)その奥様である綾子さん(メゾソプラノ)のピアノ演奏と歌の他に、吉井雅子さんのヴァイオリン、豊田喜代美さんのソプラノと… 多彩なプログラムになっています。
東京方面にお住まいで、興味をお持ちいただけましたら、是非この機会に!!
普段はなかなか実現しない、この日のためのプログラムです。
メールでご一報くだされば、チケットをお送りいたしますので、どうぞよろしく〜



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ