2008/2/25  8:12

鼻はダンゴ(ダレが!)  こんな押絵(押し絵)がありますよ

クリックすると元のサイズで表示します
朝日カルチャー大阪教室、Oさんのチューリップが仕上りました。
何十年も前に、押絵の「うちわ」をもらわれたのがきっかけで、その後子育ての期間を無事終了されてから、やっと念願の教室通いを3年前に実現された方です。
大きな深い望みを永年育み、それを現実に・・・!と言うと、どんなにか個性の強い方と思われるかもしれませんが、実際はまるで逆。
おっとり、しっとり落着いた雰囲気の優しい方(私と一緒!ダハハ〜)です。
口数も少なく、教室でも黙々と手を動かしながら、ポイントだけはしっかりメモされて。
ほんとの強さって、そういうことかもしれませんね〜
燃え盛る炎の熱さではなく、真っ暗になった時、ポッと灯したローソクの小さな火が、いつまでもいつまでも光を放っているような・・・
でもまぁ、バーベキューや焼き芋は、ローソクでは焼けませんわね〜〜
あっ、おせんべい・・・あれはローソクの火にかざしながら少しあぶると、焼きたてみたいになりますよ〜!
やっぱり、炎も、ともし火も、どっちも要りますね(食べることばっかり
早くこんなチューリップが咲き誇る食欲の春(?)にな〜〜れ!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ