2008/2/15  7:24

星達の大家さん  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
ここでもお馴染み、イラステレーターのマキちゃんこと「HOSHI NO SUMIKA maki」さんが朝日新聞にドカ〜ンと掲載!!
ホシスミちゃんといえば、次男雅も含め若いアーティストたちが発表できる場をどんどん広げていくことに心血を注いでおられる有難い存在です。

イラストの力強さや、夢の企画を実現していく行動力は言うに及ばず、我が身を粉にして周りに光を与える・・・まさにその名の通り「星の住む家」です。
モノを創る立場として、最後はやはり人間性が勝負だな〜とつくずく教えられ、会うといつも爽やかな気持ちにしてくれるマキちゃん、フレーフレー!!

クリックすると元のサイズで表示します
今、神戸市営地下鉄みなと元町駅に、2人のアーティスト仲間と一緒にその作品が飾られているんです。
半年契約らしいので、お近くの方は是非ぜひその目でホシスミワールドをご確認!!

ホシスミちゃんは、もともと神戸っ子で、お父上のお仕事で加西へ移り住むことに。
この播磨版も、本当ならここでは見られないんですが、これまた雅つながりのありがた〜い仲間が北播から足達してポストに入れてくれたようです。
持つべきものは、かけがいのない友達ですね〜




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ