2008/1/1  17:26

ご来光  今日の感動

クリックすると元のサイズで表示します
関東支部特派員のAKKOさんから、情報のもらい初め〜
千葉、習志野の海から見える初日の出です!
左手、細長いビルの下が、ロッテの本拠地、千葉マリーンスタジアムだそうです。
初日の出なんて、もう何十年も見てないような・・・
居ながらにして、拝ませていただけました。

クリックすると元のサイズで表示します
朝日に映える富士山まで見えて!!
素晴らしい1年の幕開けを、無条件に信じてしまえそうな光景ですよね〜
2007年を振り返ってみると・・・
年の始まりから120周年の記念展に向けて、夜も昼もないような毎日が夏まで続き、無事終了した後、絹甫の初入院と手術。
これもお蔭さまで大成功し、今ではちょっと元気過ぎるくらい・・・
その後、年末までいつもどおりの干支に追われながら、記念作品集の編集が平行してあり、仕事場的には10年分くらい生きた気がします。
だからもうみんな、シワシワクチャクチャ〜〜うそですよ〜〜
そんな合間を縫うように、嬉しいお目でたごともチョコチョコあったり・・・
とにかく、いろんな出来事があるたびに思うのは、内外ともに私たちを支え、応援してくださる皆さま、そう、今読んで下さってるあなた!!の温かいご協力です。
小西ファミリーって、頑張りと体重では絶対負けない自信はありますが、いくら私達だけが頑張ったところで、何も物事は進みません。
有難いご協力に感謝しながら、新しい押絵の世界をどんどん広げていけるよう、今年も一歩一歩積み重ねていきたいと思います。
これからも、よろしくご指導お引き立てのほど、お願いいたしますね。


2008/1/1  7:34


クリックすると元のサイズで表示します
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ