2007/8/9  9:10

忙中缶ビール  あれやこれや

クリックすると元のサイズで表示します
静かな山間の渓流・・・みたいでしょ〜?
第2水曜の東京教室、同窓生といっしょの楽しいランチ、今月は教室のあるホテルパシフィックの「ピッコロモンド」でバイキングでした。
中庭に作られた滝と夏もみじの緑が、どれだけ心を潤してくれることでしょう
そして、いつも体を気遣い、会の成功を祈って温かい応援をしてくれている有難い仲間たちがこの重い体を(!)支えてくれてます。ほんとにありがとう!!
教室に行けば、何十年という昔からの生徒さんが、ご家族のお世話やお体の不調にも拘わらず、会期中にお越しくださるとのこと、どちらを向いても有難い思いで一杯です
教室の後、今回の作品をすべてまとめた作品集の出版を急きょ決めた為、その打ち合わせに。こちらの方も、長いお付き合いの出版社の方が、いろいろと便宜を計ってくださり、良い物ができそうでホッ!です。
帰りの新幹線では一睡もせず、会場のレイアウトやちょっとした原稿、それと今月のお題「箸」に投稿する川柳も考えたり・・・と、2時間半をたっぷり有効に使い、新大阪から芦屋に向かう新快速に座ったのが、誤りのもと・・
フ〜ッと寝込んだみたいで、目が覚めたら電車は芦屋を出て、三宮へ・・・
三宮から引き返す時に、これまた寝てしまって大阪まで〜!!  そんなアホな・・
とにかく、美味しいビールにたどり着くのに30分もロスしてしまいました。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ