2012/8/18  23:54

フクいっぱい押絵1日講習  こんな押絵(押し絵)がありますよ

クリックすると元のサイズで表示します
今日も朝からお暑い中、芦屋の商工会館にお集まりいただきまして、ほんとにありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
初めてコテを持たれる方も何人か。
でも1時間もすると、皆さん慣れた手つきで黙々と!!
気分はすっかりベテランです

クリックすると元のサイズで表示します
聡甫はなぜか、若いお嬢さんのご指導中心?

クリックすると元のサイズで表示します
いち早く完成したフクちゃんを、スマホに取り込む余裕〜〜

クリックすると元のサイズで表示します
色紙につけられた方、バッグチャームにされた方、皆さんそれぞれの使い方をお楽しみ頂けたようですね。
今日は、12歳から80ン歳の方まで、幅広い層の方がご参加下さいました。
その中の3人娘、一人は幼稚園と小学校の幼友達、もう一人は中・高校の古い友達、そしてもう一人は、大学の時からのバンド仲間の一人と、プチ同窓会のような1日講習でした。
和の世界に興味を持ってくれる友達が増えたことは、ほんとに嬉しいですね〜
来月の予約をして帰られたかたも何人か。
地元芦屋の気楽な押絵1日講習。
お楽しみくださる方々が、少しずつ増えればいいな〜と思ってます。
今日は皆毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます
!!
ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵、よろしくお願いします
!!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

〜〜みやび流押絵教室〜〜
<大阪> エコールドロイヤル校(中ノ島リーガロイヤルホテル内)
       2・4金曜10〜12時
<神戸> KCC神戸新聞文化センター(三宮ミント17F)
       1・3水曜10〜12時
<東京> 銀座おとな塾産経学園(銀座ファサードビル4F)
       第1木曜1時半〜3時半
<京都> 京都新聞文化センター(京都新聞南館8F)
       2・4水曜1〜3時
<加古川>神戸新聞文化センター(神戸新聞東播支社内)
       1・3木曜10時半〜12時半


みやび流押絵事務局 tel/fax 0797-34-1001 小西松甫
みやび流押絵HP http://oshie-miyabi.com
さま、ほんとにありがとうございました
クリックすると元のサイズで表示します




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ