2011/3/25  11:59


クリックすると元のサイズで表示します
第4金曜、ロイヤル教室でした。
京都教室かロイヤル、どちらに入ろうかと迷われ、両方に参加されたFさん。
お住まいは丁度中間なのですが、中の島まで京阪なら乗り換えなしという利便性の勝利で、今日、ロイヤル入校を決められました。
体験用にご用意した鈴の小色紙(12x14cm)です。
おとといお会いしたので、お好みの感じはだいたいつかめてました。
そこで、可愛い桜の柄を色違いでそろえ、和風の色紙掛けに。
とても喜んで、次からを楽しみにお帰り頂きました。
長年、黒板に向かいながらお仕事一すじに来られ、お母さまが持っておられた押絵に魅かれながら、どこで習えるんだろう・・・と探し探し、やっとネットでたどり着いて頂けたそうです。
「鈴」がコロコロ日本中を転がって、「寿々」になってほしいです


ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ