2010/12/20  9:03

やった〜〜!!  今日の感動

クリックすると元のサイズで表示します
今朝の神戸新聞、川柳コーナーに出ました〜〜
川柳作家の時実新子先生の句とお人柄に憧れ、川柳を始めたのが12年前。
その後、毎週月曜日の朝刊をドキドキワクワクしながら待ったものです。
ところが3年前、新子先生が急逝された後、あまりのショックで風船が割れて
しまって・・
選者は愛弟子だった渡辺美輪さんに代わられ、3回ほど載せて頂きましたが、
それっきりになってました。
この間ふと、急にまた投稿したい気持ちがムクムクと〜〜
夜中、仕事を終えて眠りにつく僅かな瞬間、新幹線でウトウトしながら(寝入りばなばっかし)毎月のお題を考えるのが、唯一とも言える趣味・・・かな?
因みに聡甫も我がライバル。同じようにすっかり離れてましたが、これでまた、
やる気出したりして〜〜

今月のお題は「置く」でした。
選んでいただいた句は   ひと呼吸 置いて笑顔を しぼり出す


今日もひと押し、よろしくお願いします!!
  
blogram投票ボタン


 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ