http://www.studio-m.net/
・スタジオエム オリジナルCD フォルヒコンテスト オリジナル名曲に入賞 CDが ついに出ました。
遠方のかたなどで直接お店などにとりにこれない方で欲しい方は直接スタジオエムへといあわせてみてくださいね。手数料程度の金額で手に入れることができそうですよ。
スタジオエムオリジナルCD 「BOHEMIAN GLASS」
以下のコンテストに入賞した曲がついにCDになりました。
スタジオエムが輸入取扱しているアコースティックブランドはまだまだマイナーな存在。
お店に来られない遠方の方には情報が乏しく、実際に弾く機会もなかなかない。それでは買うのも怖いですね。
少しでもギターのイメージを掴んでいただくツールとしてなにか音源を製作しようと企画しました。
ただ同じような曲をいろんなギターで弾き比べしたものを作ってもつまらない。ならば曲を募集してバラエティーに富んだ演奏を収録してみようという事で、多くのご応募の中から下記の12曲を選ばせて頂きました。
http://www.studio-m.net/oliginal%20cd.htm
ご協力いただきました方々、誠に有難うございました。
とのことで
ぜひ ゲットしてみてくださいね。
詳しくは スタジオエムのHPを参照にしてくださいね。

0