保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2020/6/23

ラフィーの定期検査  ARCh

梅雨入りして 朝晩涼しくて過ごしやすい…
梅雨が終わると暑い夏がやってきますね…
クリックすると元のサイズで表示します
実家の芝生も生き生きとして 木々も花々も生い茂ってきて いつも通りの変わらない日々と勘違いしそう。
コロナも今のところ落ち着いているけど。
ようやく我が家にも先週16日ア○ノマスクが届きましたーーーっ

クリックすると元のサイズで表示します
神妙な面持ちなのは 病院だから…
3か月に一度の定期検査に19日金曜日 行ってきました。
糖化アルブミン値は 28.8ということで 前回より低くなりインスリンを一単位上げたことがよかったようです。
朝晩 6単位ずつで維持ということで。
おハゲのほうは すっかり毛も生えそろい もう大丈夫。脂漏性皮膚炎でアポキルを飲んでいましたが それもいったんお休みでよさそう。
よかったねーーー。

定期検査を受けることができるのも ARChっ子を支えてくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます!


仔猫達はそれぞれおうちも決まり ワクチン接種後お届けとなりました!
ありがとうございました!
22

2020/6/8

うずらちゃん おめでとう☆  ARCh

6月1日 早朝に正式譲渡のご希望をいただきました!!
朝一で ご希望をいただいて とても嬉しかったです!仕事中も 嬉しくてにやけていました☆
マスクしていてよかった。
クリックすると元のサイズで表示します
すっごい良いお顔で!楽しくって仕方ない感じ。
トライアル中 うずらさんは 絶好調にハッチャケて居たようで、ものすんごい速さでテーブルの周りを豆ちゃんと走り回り 取っ組み合いをし  激しい…の一言・・・・
ワンコラも有ったようで S様 頑張って乗り越えてくださいました。
一言では言い表せないほど 頑張ってくださいました。
お散歩でもお友達もできたようで 毎日ご報告をいただきました。
本当に お気持ちをありがとうございます。
これからも おトイレとワンコラの課題がありますが うずらさんを よろしくお願いします。
うずらさん おめでとう! ワンコラするんじゃないぞっ☆
応援してくださいました皆様 支えてくださいましたスタッフの皆さま ありがとうございました!

どーしてまたブログ止まってた?
すみません💦



クリックすると元のサイズで表示します
5月16日から 授乳しなくちゃの仔猫たちが滞在中でして・・230g位だったな 当初。
Web授業の長女と 自宅待機中の次女と 私で交代で3時間毎の授乳から始まり ようやく 離乳食も無事終わり ドライフートも食べられるまでになりました。(次女の学校も再開したので
離乳できてホッとしています。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
手は掛からなくなってきたけど 元気いっぱいの仔猫たち 走りまくりで ほっそい爪があちこちに刺さり お風呂しみるぅ。傷だらけ…

いっぱい食べて 元気いっぱい巣立ちますように☆

20



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ