保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2020/2/28

☆ありがとうございました‼‼☆  ARCh

もも太郎君のご冥福をお祈り申し上げます。



ありがたいことに サポートファミリー 募集開始からわずかで 満了となりました!
皆様の温かいお気持ちに 心より感謝申し上げます!!
ラフィー ありがたいね!! 体調を崩さないよう 頑張らねば!
インスリンの量をできるだけ上げずに済むよう 頑張ろう!

クリックすると元のサイズで表示します
ありがとうございます!



新型肺炎で 大変なことになってきましたね、早く治まって・・・と 切に願うばかり。
免疫抑制剤を飲んでいる家族もいるので とても心配。
皆様も お気を付けてお過ごしください。


18

2020/2/23

サポートファミリー募集のお知らせ  ARCh

いつも 多くの皆様に支えていただき お陰様で元気に過ごすことができているラフィーです。
一年前には テレビに出演させてもらったりと なかなか 普通のワンコにはできない経験もさせていただきました。

昨年から ラフィーも サポートファミリーをお願いすることとなり お陰様で昨年中 一度体調を崩した際も 十分な対応をさせていただくことができました。心より感謝申し上げます。
本年も引き続き サポートファミリーのお願いです。

詳細は ⇓ ⇓ ⇓ 
サポートファミリーメンバーを募集いたします

どうぞ よろしくお願いいたします!いつも支えていただきまして ありがとうございます!


保護から8年目になろうとしています。
保護当時フィラリア強陽性だったことから 3〜4歳にはなっていたのでは?と 先生に言われ
ふんふん・・・ん??そこに7年たしたら10歳から11歳やないの…?見た目が若いので ついついまだまだ若い子というイメージが抜けないけど・・・確実に歳は取っているのですよね。
(てことは自分もずいぶんな年齢になってる・・・なるほど あちこち痛いわけだ)
毎日の注射も 全く気にせずにさせてくれるので 助かります。
皆様から頂いた 糖コントロール とても喜んで食べております。ありがとうございます!
仕事が忙しくなって我慢させることも多くなり不憫ですが 頑張ってお留守番しています。

娘たちの受験が終わったらまた 里親会にも参加しようと思います!


クリックすると元のサイズで表示します
よろしくお願いします!
9

2020/2/6

外は寒いが〜  ARCh

お久ブリーフ!(笑)

受験真っ只中なモカ邸でございますです☆
長女は1月中にセンター試験、次女は私立高校が決まり 2月はそれぞれ 本命の受験だ。
早く この一カ月が過ぎるといいなぁ・・・W受験て 恐るべし。。。
インフルに加えて 新型肺炎と なかなか 大変な時期ですねぇ。
マスク えらいこっちゃですしねぇ。

受験に全く関係ないワンニャンズが 相変わらずのマッタリぶり。
クリックすると元のサイズで表示します
外は冷たい風がピューピューだけど 室内はポッカポカの暖房いらず。
ニャンズ相手にラフィーもテンション アゲアゲだぜ。
クリックすると元のサイズで表示します
太陽サンサンは ありがたいね。
クリックすると元のサイズで表示します
モサモサラフィーだな トリミング 予約せねば…
寒いのでもう少しモサモサでも いいか・・
冬バージョンてことで。
クリックすると元のサイズで表示します
ラフィーの周りに猫がいっぱい
クリックすると元のサイズで表示します
お陰様でラフィーは 元気いっぱいです!

娘たちとのギャップがすごいです(笑)ほんと ワンニャンズには感謝ですね〜☆彡
険しい顔して二階から降りてきても ワンニャンズのおかげで一瞬忘れられますもんね。

なかなか里親会にも参加できませんが受験終わったらまたよろしくです!
16



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ