保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2019/12/14

しわーす  ARCh

11月27日に トリミングに行ったので 冬だけどサマーカットラフィー。

カット前⇓
クリックすると元のサイズで表示します
カット後⇓
クリックすると元のサイズで表示します

そして 12月6日は 定期検査へいってきました☆彡
結果は良好、体重12.4s 糖化アルブミン値は27.8と 順調でした。
次回は3か月後となりました。
支えてくださる皆様のおかげで 安心して受診することができています。
いつもいつも ラフィーにお気持ちをありがとうございます!
クリックすると元のサイズで表示します
ネバーエンディングストーリーのファルコンに似ているよねぇ ラフィーって。

ラフィーがトリミング中に 実家の母からラインが来て・・・
クリックすると元のサイズで表示します
御一行様が ついに出ちゃったです・・・実家庭に・・・
そりゃあもう 実家の野犬ズ達は 大盛り上がりで・・・父はビデオを撮り 母は携帯で写真を撮り いいねぇ 賑やかで・・・
前日はラフィーとモカを連れて行っていたので 遭遇しなくてよかった・・・ビビるぜ・・

クリックすると元のサイズで表示します
CCYの保護猫 ホッケ君は 11日よりトライアルに出ております。
末っ子で甘えん坊だったから 心配でしたが 順調なようでホッ

クルトンさんは無事 正式譲渡となりました。

そして・・・迷子猫のお知らせです・・・
浅草橋で行方不明となっております。
情報がありましたら是非 よろしくお願いします。早く見つかりますように。
ねこ さまさま TNR
シマシマ君 はよもどっておいでー。

師走ですがな・・・・ 来月からいよいよ 受験本番で 出願の嵐になるです。
がんばれ 受験生たちよー💦
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ