保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2019/10/3

私のあたまの中がダメかも   ARCh

先月の記事 途中のままで・・・もう10月・・・


先月の里親会時 ラフィーにおやつを頂きました!
クリックすると元のサイズで表示します
だい&メープルさっちゃんママ様!いつもラフィーや ARChっ子にありがとうございます!
先週末ラフィーは 頻尿・嘔吐・下痢で インスリン投与判断ができず 朝代表に連絡を入れ
協力病院で診察、治療していただき 帰るころにはすっかり元気になりました。
クリックすると元のサイズで表示します
ARChっ子達への皆様からのお気持ちで 何かあったときにもすぐに診察していただくことができます。
食べないときの血糖値やインスリン投与のタイミングが とても不安になりました。
糖尿病を発症して良い状態を長い間キープしていたので 油断していました。
頭の中に インスリンさえ打っていれば問題なしと 当たり前に思っていて・・・
いけないいけない。ガムシロップや 飴は いつも持っていた方が良いと。
そうだった・・・旅行などは必ず持って行っていたけど 最近遠距離行ってないからすっかり忘れていた・・・
自分の管理できる頭数以上だから そんなことしているから ダメなんだな。ごめんよ ラフィー&みんな。

9月19日昨年マンションから脱走させてしまった猫里親様からまた 脱走させてしまったと連絡が・・・・はぁ・・・・もう 言葉も出ませんでした・・・
なんというか なんというか・・・何と言ったらいいか・・・
CCYのYちゃんは 何日にもわたり仕事後 車中泊までして捕獲を試み 千葉市のボラ様 H様 N様にも連日いろいろな時間に 何時間にもわたり捕獲に繰り出していただき
今現在も 皆様にご協力いただいておりますが 保護に至っておりません。
昨日夕方 私が行った際にちょうど フェンス越しに会えた。無事でほっとするけど。捕獲機には入らず・・・
クリックすると元のサイズで表示します
前回脱走時に出没していたマンションに今回も出没しており Yちゃんがチラシ作成してくれて
一緒にポスティング。その後Yちゃん 第二弾も一人でポスティング ありがとうです。
マンションの皆様 とても心配してくださる方が多く お電話や捕獲トライ中にも沢山情報をくださいます。口々に 早く捕まるとよいですねと。ほんと ご協力ありがたいです。
おなかすいているのか 虫追いかけて食べてましたよって・・・
いろいろな案を 捕獲ベテランのHさんとYちゃんで 出し合って考えてくださっているところです。

八千代市から現場の千葉市までは 時間帯によっては激混みの道。
八千代市ってほんとどこに行くにも混雑でなかなかつかないのです・・・不便過ぎる・・・
移動時間を入れても最低4時間位まとまった時間がないと私は現地へ行かれず・・・
居ることがわかっても 時間切れで帰るという・・・
Yちゃんは ちゃんと寝ていない日々。

Hさん Nさんも お忙しい中 できるだけの時間を使ってくださって・・・ほんと申し訳ないです。
皆様 ありがとうございます。今日は現地へ行かれないので ブログを・・・


それから ずいぶん経ってしまいましたが 個人保護の多頭崩壊現場のデコポンちゃんは
9月22日に シェルさんにお立会いいただき お見合いしました。
仕事後で遅い時間になってしまいましたが ご応募いただいたM様と息子さんで 遠路 柏までお越しいただきました。
シェルさん ドッグカフェなど予約をしていただき 本当に助かりました、ありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
10月9日から トライアル予定です。
デコポンを見つけてくださったM様、ご縁へ繋げてくださったシェルさん ありがとうございました。
これから よろしくお願いします。



それから・・・・

シャイニー 安らかに・・・
クリックすると元のサイズで表示します
いろんな所へ行ったね。忘れないよ。ありがとう! またね。  
里親様 大事にしていただき ありがとうございました。

モカ一家

27



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ