保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2019/1/26

今日から アタチは。  ARCh

ツッパルことがアタチの〜♪ たった一つの勲章〜🎶

クリックすると元のサイズで表示します

先週の里親会には 多くの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。
スタッフの皆さま 準備や掃除などありがとうございました。いつも時短ですみません💦

テトちゃんは 同じ現場から引き取りのチワワ―ズと 感動の再会だろうと勝手に思っていましたが・・・
チワワ―ズに会った途端 💦ギャルギャル・・・・・って 
え こんなテトちゃん 見たことないけどって感じに 豹変ですのよ!

押しかけて行ってのギャルギャル―って おぉ!今日から俺は!じゃないのー!
本性がみれて おばちゃんは 感動しましたの。
いいね どんどん 自分が出せるっていいね!押しかけられた皆さん ごめんなさいっ💦
クリックすると元のサイズで表示します

どんどん 初対面の人にも アピールできるし。
お膝 大好きなんだもんね!そんな甘えん坊 テトちゃん トライアル決定しました!

お見合いに 遠くから ご夫婦でテトちゃんに会いに来てくださいました。
足の事 おトイレ事情 お留守番事情 お散歩事情 などなど 沢山お話しさせていただきました。お見合い時 パパさんは小さなテトちゃんを 大事に大事に抱っこしてくださいました。
テトちゃん、これからは お膝を独り占めできるね!
 
テトちゃんへとお気持ちを頂いた皆様 ありがとうございました。
里親会でも 多くの皆様に 触れ合っていただきありがとうございました!

里親会には もちろん ラフィー君も参加させていただきました。
クリックすると元のサイズで表示します
今回は 参加頭数が多いので 2会場をお貸しいただきまして チワワ―ズはまとまって同じ会場でしたので ラフィーもテトちゃんとチワワ―ズ会場におりました。

うふ!
チワワ―ズの中に ラフィーって!なんだか アルパカとかリャマとかのふれあい動物園系に感じてしまうのは 私だけなのか・・・
沢山の皆様に ラフィー君も触れ合っていただきました!
いつも カメラ嫌いなラフィーをとーてもイケメンに激写してくれるドゥさんに 感謝!
里親会報告で 見てみてください!!

ちばこしチームの皆様から 保護猫達に美味しいものを頂きました―――!
クリックすると元のサイズで表示します
いつも 保護猫達までいただいてしまいすみません💦 ありがとうございます!
みんな大好きなもの。ありがたくいただきます!
いつもありがとうございます!!


22日夜は 保護猫マンタ君のお届けでした!
クリックすると元のサイズで表示します
お届けの日を楽しみにお待ちいただいていたH様 
控えめで甘えん坊な マンタ君をよろしくお願いいたします!
先住猫ちゃんは マンタ君に興味津々!仲良くしてあげてね!
お気持ちもいただきました、ありがとうございます!
トライアルが つつがなく終わりますように!

☆彡プードルのイブちゃん 虹の橋へ☆彡

6年前 我が家預かりだった プードルのイブちゃんが 12月3日 虹の橋を渡ったそうです。
イブちゃんは 保護当初から 背中の毛がほぼない状態でした。
イブちゃんを是非!と 強く熱望してくださるI様ご夫妻のもとへお届けしてから 6年。
大事に大事に 宝物として共に石垣島へのご旅行にもイブちゃんは一緒に連れて行ってもらい 沖縄の海で泳いでいる写真を頂いたり 大切にしていただきました。
晩年 いろいろな病気にかかり 看護も大変だったかと思います。
イブちゃんにとって I様との6年は 本当にかけがえのない宝物となって 
虹の橋の向こうのお友達に自慢しているに違いありません。
イブちゃん I様の家族になれて よかったね!イブちゃん 安らかにお眠りください。
I様 イブちゃんを見つけてくださり 大切にしてくださりありがとうございました。
お辛い中 ご連絡をありがとうございました。

 クリックすると元のサイズで表示します
イブちゃん! またね!

35



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ