保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2016/11/18

ちょっとお出かけ♪  ARCh

11月も あっという間に半分終わってしまったけど・・・
11月5日6日で ラフィーと一緒に プチ旅行に行ってきました♬
姪と甥も一緒に行ったので モカは実家におする番、ごめんよ。
ラフィーは インスリン注射があるから 常に一緒に行動です。

高崎のガトーフェスタ ○ラダの工場見学で ご満悦の一同は 吹き割の滝経由で奥日光。
ラフィーは 二回目だね。一回目は モカと 当時預かりの ポポロンも一緒だったね。
クリックすると元のサイズで表示します
吹き割の滝の紅葉が すてち〜♪今回の写真は 長女のカメラから全部いただきだ。
クリックすると元のサイズで表示します
滝が全然見えてないけど。
クリックすると元のサイズで表示します
奥日光の湯滝&ラフィー🎵ドドドって 音がね ちょっと緊張。

クリックすると元のサイズで表示します
シロクマ 出没注意っすよー!

次女が 9月に修学旅行で 東照宮に行ったのですが 鳴竜を 見れなかったということで
東照宮に行きました!
ちょーーーーーう 混んでいたけど…外人さんだらけだったけど・・
三猿に 眠り猫は レプリカだったけど・・
でもでも とにかく見るところがいっぱいで 結構な時間を費やすして見学しました。ほんと 楽しかったんですよ。
で さて 帰ろうとおもって 出口のところにいた 狛犬が大変…↓


クリックすると元のサイズで表示します
 マーキングしてる!!
あかんで そんなとこでやったら。 怒られるで・・
一番の印象に残りました。え・・・・・

ラフィー君 道中とってもお利口さんで 野生の猿もいましたが 気が付かず よかったね。
いろは坂 素晴らしい紅葉で すさんだ心も随分洗われました☆


ちなみに 先週 ラフィー君 糖化アルブミン検査をしましたが 数値は30.8と 体重も11.6キロ と 前回と変わらず 順調です。
インスリン量 療法食の量も変わらずで よかった!


11月も あっという間だな。







8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ