保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2016/10/14

久々 ラフィーだよ♪  ARCh

すっかりまた放置。
2学期に入り いろいろイベント満載の娘たちで 毎週末 ぎっちり予定がつまり・・
ようやく半分予定が終わったけど まだまだ まだまだ 続くんだな これが・・
受験生 ひと月に何回テストがあるのか・・・こんなに 大変だったっけ自分の中学生時代ってと 思い出せない。
テストとテストの合間 金曜夜〜 那須高原へ
クリックすると元のサイズで表示します
ラフィーも 超元気で 久々プチ旅行を満喫してきました。
雨続きで なかなか 行楽の秋にならなかったもんね ラフィー 車の移動もほんと楽チン。
クレートにインも ちゃんとできるし 慣れたものです。
クリックすると元のサイズで表示します
今回は 姪と甥も行ったので モカは実家でお留守番。
ラフィーはインスリン注射必須なのでね お留守番は病院でしかできないのですよ で 今回は ちやほやされて 一緒に行ったのです。
「何犬ですか?」まぁ 聞かれること聞かれること。
我が家では当たり前のラフィーでも よその人は シーズー?でもでっかい・・ なに?って 思うんでしょうね。
ほんと なんだろうねぇ よく聞かれるけど☆


クリックすると元のサイズで表示します
3連休は 長女の体育祭と 父の喜寿のお祝いもあったな。
実家で キメて↓いましたが 写真がいまいち。
クリックすると元のサイズで表示します
実家の闘犬に会うのも ラフィーの楽しみみたいだ。
クリックすると元のサイズで表示します

そうだ ご報告☆

保護猫やっちさんは 素敵な里親様とご縁がありまして 今週末 トライアルとなりました!
ご協力ありがとうございました!

11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ