保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2015/11/29

自分でできる子  ARCh

明後日からもう12月。今年もあと一ヶ月ですね。
昨年12月から 八千代市のTNRを仲間と共にはじめ 約70頭の手術が終わり その他に約20頭 里親募集に切り替えております。
昨日もYちゃんが 埼玉の協力病院へ6頭連れて行ってくれました。
今我が家にいる里親募集中の猫は17頭。そのうち 今現在 5頭のトライアルが決まりました!
トライアルが つつがなく終わりますように☆ご縁に感謝です!


さっぱりワンコの登場が無くなっているこのブログ。ダメだろう。だって これARChの保護犬ブログじゃん。

ラフィシャン。
今日は朝から良い天気 2頭洗ってしまおうと意気込みましたけどね…いろいろな用事をしていてラフィーに取り掛かったのは 14時・・
ラフィーが中途半端な大きさなので 腰が痛くなっちゃって…モカはまだ キレイではないままです ごめん モカ。
↓ いつも 自分で頑張ってタオルドライ。自分でできる子。
クリックすると元のサイズで表示します
↓ 盛り上がりすぎて 猫達ドン引き。褒めて伸びるタイプ。
クリックすると元のサイズで表示します
↓この顔・・最高な気分なんだな。
クリックすると元のサイズで表示します
↓ビフォー アフター
クリックすると元のサイズで表示します
左側のカーリーな感じが濡れている部分 右側のふわふわな部分が ドライヤーが終わった部分
フワフワだろー
クリックすると元のサイズで表示します
なんだか 久々にしっかりラフィーに向き合ったな。
12月は病院に行く月だ。
シャンプーするといつも ガリガリだったけど 今回はむっちりしたような気がする。
糖化アルブミン数値 上がっていないといいな。
14



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ