保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2014/9/2

大特価。  ARCh

晴れましたねぇ〜
久々に 朝から爽快ですねぇ☆

29日(金)は 朝一で ラフィーと協力病院に行ってきました!
ラフィーさん 月一チェックですよ。体重11.44kg 増えてました!順調ですね☆
血糖値は正常範囲内ですが ラフィーにしたら低め…糖化アルブミンの結果次第では インスリンの投与量を減らせるかも?という事で 翌日結果 糖化アルブミン値は 前回より少し下がっただけだったので 今まで通りの4単位×朝晩2回でした。
クリックすると元のサイズで表示します
診察室に入る前は いつもとても暗い↑

朝からあんなさんが あやめちゃんと ラフィーへ頂いているご支援物資を運んできてくださいました!
あんなさん あやめちゃん ありがとう!早い時間でごめんですよ〜。
今回は あんなさん 迷うことなく ウ○ピを つまんでいましたね〜、ステキでした!

クリックすると元のサイズで表示します
↑だい&メープルママさん(+さつきちゃん☆)より ラフィーに 糖コントロール8sを 頂きました!いつもラフィーや 保護犬たちに ご支援いただきましてありがとうございます!
ラフィー君 糖コントロールしか食べることができず 一ヶ月に6s食べますので 本当に助かります!
美味しいおやつまで ありがとうございます!

涼しい週末 姉さんの部活後 ひっさびさに釣りに行って来たです。
クリックすると元のサイズで表示します
夕暮れ時 釣れるですねぇ。
サッパ  セイゴ  メバル が釣れたですよ、メバルは 逃がしてきました。
アジは 横で釣っていた可愛い姉妹(5歳と3歳位かな?)が くれました!
せっかく釣ったのに お泊りに来ているから食べられないんだと パパママに説得されて持って来てくれましたよ!
「大事に食べてください 泣」って。可愛いですねぇ 姉妹☆
美味しくいただきました〜☆

クリックすると元のサイズで表示します
サッパって 初めて食べたけど 小骨多すぎなんじゃなーい?


朗報↓チネ○ータが 二○の菓子(ビック○ップ店)で 大特価で売っている、298円(税抜)
クリックすると元のサイズで表示します
米が無い時に… きっとそんなときは粉もないかもだけど…
これさえあれば どんな時もきっと大丈夫…
1980円が 298円。ステキすぎ。
みんなでチネろう!チネりまーす!



12



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ