保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2014/5/10

狂犬病予防接種〜♪  ARCh

ずーっと ラフィーさんの病院ばかりでしたが 忘れてはいけない 我が家のモカ君。
本年度の 狂犬病予防接種とか 諸々やってこなければ…という事で 金曜日に モカと かかりつけの病院へ♪
動物病院には随分と通っていたが こちらの病院へは 何と半年近くのご無沙汰・・・こんなに動物がいるのに半年もお世話になっていなかった…
我が家のワンニャンズが 大変 丈夫なことは ありがたいっす。健康は財産すな。
クリックすると元のサイズで表示します

血液検査も すこぶる良好。数値はすべて 平均値のど真ん中。
シニアの域なので 麻酔が掛けられなくなる前に一度 スケーリングをしてもらおうと思っていましたが 歯石は無く汚れ程度なので このまま歯磨きでいいだろうとのこと。
シニアの域とはいえ 落ち着きのなさは 幼犬。いつになったら落ち着くのだろうか?
待合室では 抱っこしろよと 私の膝に乗ろうと…やめなさい・・

クリックすると元のサイズで表示します
みんなのリーダーですからね、急に逝ったりしないように頼むよ。シニアは何があるかわからないもんね。
いつも 保護犬猫優先で 我慢ばかりさせているね。とても感謝しているよ!
スカイの分も がっつり 長生きしてほしいよ♪
ラフィーも モカがいるから急速に元気になったと思うよ。
いつも預かりワンニャンズを大事にしてくれてありがとう!

ラフィー君は 今年度 治療中につき狂犬病ワクチンは 摂取しないのですよ!
狂犬化しているような気がするんですけどね・・(笑)
エリカラ 外すまで あと 4日。四日後から もーっとパワフルになるのですね??ワォ!
クリックすると元のサイズで表示します
10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ