保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2014/3/10

おかげさまで☆  ARCh

クリックすると元のサイズで表示します
日曜日 先生からお電話をいただき ラフィー君 無事退院することができました!
 ラフィー 里親様S様 おめでとうございます!!

一週間後の検査を控えていますので 我が家で一時お預かり中です☆
先週も お子様達と遠路 面会に来てくださったので ラフィーも元気百倍になったね☆

クリックすると元のサイズで表示します
ラフィー&アユちゃん お互い お初の顔合わせ。
「ダレだチミは?」

皆様にたくさん応援いただき 里親さんやアーチの皆様にたくさん愛情をいただき 元気を取り戻しました。
心より 感謝申し上げます。 ありがとうございました。

食欲もとてもあり 療法食ですがモリモリ食べてくれています。
そして 一番心配だった ウンピーも 素晴らしいものが出ています。こんなに ウンピーに感激したのも 久しぶりん。

次回の検査で ちゃんとインスリンが打てていて 効いているかどうかわかります。
大変な日々で 里親様も眠れぬ夜を過ごされていたことと思います。
今日からは ゆっくり寝てくださいね☆
クリックすると元のサイズで表示します
ご心配をおかけしました!ラフィー 頑張ります☆
ありがとうございました!

25



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ