保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2014/2/19

ありがとうございました。  モカ邸

沢山の方々が 必死で捜索されていましたが、八重ちゃんは 悲しい形で見つかったそうです。
 八重ちゃんの気持ち ワンのろさんのお気持ち 里親さんのお気持ち 保護してくれた団体さんのお気持ち 捜索に加わって必死で探してくださった皆さんのお気持ちを考えると 切なさでいっぱいです。
八重ちゃん きっと お空で 沢山の人達があなたの事を想っていること 見ているね。
八重ちゃんの ご冥福をお祈り申し上げます。   モカ家一同




12
タグ: 迷子  捜索

2014/2/17

ご支援いただきました♪  個人保護

保護ニャン アユちゃんに ご支援いただきました。
クリックすると元のサイズで表示します
アユちゃん・・・・見えません…
クリックすると元のサイズで表示します
M様 ご支援にお心遣いをいただきまして ありがとうございます!
ステキに 大きくなったアユちゃん(笑) 里親募集頑張りまーす!
とにもかくにも マイペース!
どこでも 平気で 顔を出します!モカの横も 体を大きくしたまま 通りますよ(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
おっかしいな 最初に見た写真と 違う気がするですよ?
アユちゃん 着ぐるみ状態か?
クリックすると元のサイズで表示します
可愛いよねぇ。太っている猫ってさ。
猫に生まれたかった…太っても可愛いといわれる猫に…

オリンピック 盛り上がっていますよねぇ☆
人間業を超えていますねぇ…素晴らしい☆
土曜日は 羽生選手 高橋選手 町田選手に 感激ですよ!


 ↓こんな風に 我が家でも 盛り上がっています・・・
クリックすると元のサイズで表示します


こんな・・・↓(町田選手 ごめんです…)でも 似てる…(親バカか…)
クリックすると元のサイズで表示します
15
タグ: 里親募集  

2014/2/16

☆里親会☆  ARCh

待望の里親会情報ですぅぅ〜☆
可愛い子たちがいっぱい参加です!
是非 生アーチっ子達に会いにお越しくださいませ☆雪が残らないといいなぁ☆

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


≪第8回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日 2月16日(日)

時間11:00〜13:30

場所:しろいぬカフェ3Fドッグラン&小部屋1

http://shiroinu-cafe.com/

千葉県流山市南流山1-15-7

(つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)

※東京〜南流山武蔵野線直通46分

 秋葉原〜南流山TX線直通快速21分

 外環三郷西ICから3キロ位


よろしくお願いします☆
2

2014/2/12

また雪…  モカ邸

週末の大雪…雪かきが嫌で千葉に越してきたのに… ちっ宇宙人 ちっ宇宙人
家の周りは ご近所さんとモカパパ&ムスメ達で 頑張ってくれて〜 素晴らしい 夕方には道路は乾いているというステキさ☆ 
クリックすると元のサイズで表示します
私は 学校の通学路担当…きっと転ぶであろう残念娘達の為にとモカパパを連れて(結局モカパパは 一日中 雪かき三昧)
もう一人 娘のお友達ママさんと次女ちゃんと共に わっせわっせ 
夜はもう・・・何も出来ん…動けん…状態…
クリックすると元のサイズで表示します
こんなだったもんねぇ…

ベランダも とてもおいしそうに積もった雪で 洗濯が干せん…
ので・・
クリックすると元のサイズで表示します
美味しそう・・↑
せっせこ 雪かきだっ
クリックすると元のサイズで表示します
塵取りで 順調に除雪していたら 相方のホウキが出てきたっ(笑)
なんとも 重い雪で もう もう 体が痛いっす〜っ

洗濯も干せて一段落かと思って 火曜日起きたら また雪・・・・・
何もする気が起きないわ・・↓↓TдT

そんな時はこれで癒されようと思います↓


室内温度を一度下げると より一層大きな塊を見ることが可能です


雪で ノーマルタイヤの我が家ですから じっとしていることにしました。
録画してあったオリンピックの開会式を見たりね☆素敵な開会式でしたね☆
2020年が本当に楽しみ☆


クリックすると元のサイズで表示します
おまけ↑
窓を伝って落ちてきた雪の塊をゲッツ☆した気分。
8

2014/2/8

雪〜  モカ邸

朝から降り続いている雪。
千葉に住むようになってからこんなに降ったのは お初です〜
クリックすると元のサイズで表示します
これは朝の庭の状態〜そこそこ積もっている↑(ドラちゃんが遊びに来ています〜)


クリックすると元のサイズで表示します
↑午後2時頃〜☆慌てて家の中に入るモカ

クリックすると元のサイズで表示します
夕方4時半頃〜 ドラちゃんすでにラッセル状態・・
お腹に雪玉くっつけちゃってあわててドライヤーしましたよっ
あ〜 もう こんな日くらいは お外のワンコもお家に入れてあげて・・
私ね…思うんですよ。
なんで 犬は雪でも大丈夫、嬉しいっていう とても間違った考え方が日本人の頭にあるのかなって思う時に あの有名な歌のせいじゃないかと。
「♪犬は喜び 庭駆け回り」  っていう フレーズ。
冗談じゃないっ

犬だってこたつで丸くなっていること多いですよね。
今は亡き社長ちゃんも コタツで丸くなっていて(伸びきっていたけど)誰も足が入れられなくって ポカポカになったコビトカバ状態の社長ちゃんを引きずり出していましたよっ
人間だけ暖かいところで過ごすのって おっかしいでしょう。

まるママさん ちの 中型ミックスのアリちゃんも コタツの主になっているみたいですよ☆
本当に お家の中に入れて飼われることが 当たり前の世の中になりますように…

これ以上積もらないといいな…


7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ