保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2014/1/31

ポカポカ陽気だな〜☆  個人保護

そうそう こんな風に 暖かかったよ、もう 16年位前ですかね〜、成田で検疫中のアンディ達を豪雪の長野から両親と迎えに来たのは☆
冬なのに あまりの暖かさにびっくりして 千葉に住むことに決めたのですよ。アンディ達のおかげです♪
なんてことを考えながら モカと散歩してきました。たった1匹の散歩…なんだか 物足りない気がするのはなぜだ・・

クリックすると元のサイズで表示します
↑レオニは ご機嫌。一日中ご機嫌。座れば膝へ乗り ゴロゴロなの。
クリックすると元のサイズで表示します
↑アユちゃん ようやく慣れてきて ご飯も食べ始めました。
何と言っても 抱き心地が最高☆
魅惑のコロコロボディ♪贅沢な抱き心地を味わえますよ☆ホホホ♪
人はコロコロだと 許されないけど・・ニャンズは 崇められるね。

来週はまた 冬に逆戻りとか? やだやだポカポカ陽気がいいよ。

7
タグ: 里親募集  

2014/1/28

コロッコロの新人さん(笑)  個人保護

ラフィーへのお祝いメッセージを たっくさんありがとうございます!
多くの皆様に応援いただき ラフィー幸せ者☆
キメキメポーズは お兄ちゃんたちのハートをガッツリ掴んでいるようで☆大爆笑だそう!
ありがとうございます!

そして とーっても遅れてしまいましたが・・・・・・年明けに・・・
里親様の皆様から たくさんの年賀状とメールをいただきましてありがとうございます!
それぞれの近況や写真を載せてくださって☆とても嬉しいホクホクとした年明けとなりました!
いつも皆様 ありがとうございます!


さ、さ、 タイトルの件ですけどね…
いつも たくさんフォローしてくださるナナコさん個人保護のレオ二ちゃん&ウィリーちゃんをお預かりしていますが もういっちょ とーっても可愛い アユちゃんを お預かりです。
クリックすると元のサイズで表示します
まだまだ 移動したてですからね・・緊張しています。
一歳半くらいの 可愛い女子♪
里親様募集中☆
お問い合わせは
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
miffyworld@hotmail.com

クリックすると元のサイズで表示します
久々ウィリー 顏が近い近い・・☆


こちらも久々 レオ二です♪
クリックすると元のサイズで表示します
ともに 里親様募集中〜♪
応援 宜しくお願いします!


7
タグ: 里親募集  

2014/1/27

嬉しいご報告♪  ARCh

頂いたメールを ちょっとご紹介♪

トライアルが終了するに当たり、今朝長男とも話しました。
長男は、
「ずっと一緒にいたい。だけどラフィーくんがモカさんのところに
 帰りたくて泣いちゃうなら、返してあげたほうがいいと思う。」と言いました。
私が、ラフィちゃんを幸せにする自信があるならここにいてもらおうか?と言うと、
ラフィーくんに抱き付き、優しい声で
「ラフィー、幸せにしてあげるからね。ずっとここにいていいからね。
 大丈夫だよ。大好きだからね。ずっと一緒だよ」と語りかけていました。


次男はもうラフィーくんは既にうちに住むことになったと思っていたようです。
お散歩中は「この子ラヒーと言うんです。かわいいでしょう」と言って歩いています。

この2週間でラフィーくんはかけがえのない存在になりました。


あぁ・・・・泣きそうです。
可愛いお兄ちゃん達は 初めて来たワンコ ラフィー君が 早くお家に慣れて 安心して暮らせるように 大切に大切に 楽しく仲良く トライアルしてくれました!
おかげで ラフィー君 ずいぶん前から S家のワンコだったか??の状態で(笑)

本当に予想外の番犬活動も へっぴり腰ながら 活躍中だそうで(笑)
そして 毎朝 ご家族4人で お散歩に繰り出してくださっているそうです!
ラフィー 幸せだね〜! 優しいご家族の一員になれて 本当に 本当に よかった!
すでに 八景島シーパラダイスにも 行って来たんだって♪

見てくださいよ、 この堂々としたラフィーの顔!
ラフィーよかったね☆ 優しいパパさん ママさんに お兄ちゃん達がずっと一緒だよ!


S様 ラフィーは フィラリアの治療もまだ継続中で 大変なこともあるかと思いますが どうぞ よろしくお願いします!S君、Y君 弟ラフィーを よろしく頼むね!

応援いただきました皆様 本当にありがとうございました!


我が家の方も 昨晩 姉家族がNZに帰国していったので 何とも静かになりましたっ




4月から長女が中学生になり いろいろ手抜きしてきた母としては これから 落ち着いていなくちゃならん…(今更ですけど・・)
ので 当面 ARChからの保護犬の預かりをできないかもしれません…
娘達が 巣立ったら また ARChで預かり復活できるよう 充電予定です。
巷で偶然出会った子たちは 引き続き 保護継続できる限り頑張ります♪
ARChスタッフの皆様には ご負担を大きくしてしまいますし 何よりセンターの子たちの命を引き出せる枠を一つ無くしてしまうわけで 心が重いです。
こんな私を応援してくださった皆様に 感謝の気持ちでいっぱいです。
といっても 案外このまま やっていけるのか?とか思ったりもするけど なにせ 不器用な私ですからね・・・あれこれはいっぺんに無理だもんね・・


まだ 4月までは時間があるぞ!
次のお客様 かも〜ん☆だっ



23

2014/1/14

☆カレンダーのお知らせ☆  ARCh

お待たせしました☆
ARChカレンダー 絶賛発売



ポポロンも ラフィーも 載っていま―――す!
10部まとめてお買い上げの方は お得になるみたい!
詳しくは にて ご確認ください♪

よろしくお願いします!

モカ 



6

2014/1/12

ラフィー君 トライアルスタート!  ARCh

ラフィー君にお祝いのコメント&メール 沢山ありがとうございます!
コメントを頂きました皆様に 個々にお返事ができずすみません。
応援いただきまして ラフィー君無事トライアルとなりました!
正式譲渡まで また 応援 よろしくお願いします!     モカ&ラフィー



本文↓


クリックすると元のサイズで表示します
ラフィー君 昨日 トライアル スタートです!
クリックすると元のサイズで表示します
水曜日の朝一で 協力病院にて フィラリアの再検査・エコー・お薬をもらってきました。
ボルバキアの治療も 4クール目。
フィラリア検査は 前回までの強陽性から 中陽性へ☆嬉しいです!
病院内でも とーってもお利口さんに待つことができました。
自信を持って 里子としてお連れできます〜♪

クリックすると元のサイズで表示します
こうやって 歩くのも あと何回と 数えつつの散歩です。
NZ家族滞在中で 散歩時間がココの所 めちゃめちゃなんですけど…(笑)
いつだって楽しそうに 歩くラフィー君。
トライアルまでも ほぼ毎日 里親様S様から メールをいただいていました。ラフィーのために沢山考えてくださっています。息子さん達も 指折り数えて トライアルの日を待っていてくれている!とても嬉しいです! 

反面 我が家から太陽のような子がいなくなることは 何とも切ない…大きな子だけに 大きな穴が開いたようになります…(←こんな考えは 預かり失格ですな。)

クリックすると元のサイズで表示します
最後の2頭引き。
さぁ 行くぞ!

クリックすると元のサイズで表示します
あんなさんに お付き合いいただいて お届けです!
お家に着く手前で お電話しようとゴソゴソ携帯探していたら・・・
お見合いにもお越しいただいた お母様が 「こんにちはー!」って声をかけてくださいました!ありがとうございます!
そして ラフィー君にメロメロになってくださった ご家族みなさんが 満面の笑顔で 迎えに出てくださいました!
大きなお庭に 裏庭も!小さな弟君は みかんを私たちに取ってくれました!(とーっても美味しかったです!家族四人で分けました!ご馳走様でした!)


クリックすると元のサイズで表示します
ステキハーネスにステキリード、沢山ご用意いただいていました!
我が家で使っていた迷子札を 新しい迷子札ができるまでお貸しする予定だったのに…
まさかのお届け時に壊れていた… え〜っ´Д` でも さすがは あんなさん ちゃんと持ってきてくださっていました…ありがとうございますっ 助かりましたっ
残念 私ぃぃ。

大きな素敵なお庭です。穴掘り名人 ラフィー君だけど・・・・
好きなだけ掘って良いよって ママさん♪嬉しいね☆!
お散歩コースは 何やらお兄ちゃん(6歳)にプランがあるみたい!詳しく説明してくれました!
3歳の弟君は「ラフィーのおにいちゃんになるんだ!」と 頑張ってくれています!
ラフィー嬉しいね☆

クリックすると元のサイズで表示します
ラフィーがクレートに入ることを怖がらないように 小さな二人が一緒に入ってくれました!
お兄ちゃん達 ありがとう!
パパさんも お忙しい中 ラフィーを迎えるにあたって ネットを付けたり 家具の移動をお考えくださったり。本当にありがとうございます!

ママさん 多くの里親募集の子がいる中 ラフィーを見つけてくださってありがとう!
オンリーワンの 可愛さのラフィーを どうぞ よろしくお願いいたします!
「大事にします!」と ママさん。 嬉しさで心が熱くなりました。
ステキなご家族のもとへラフィーをつなげたことに 嬉しさとホッとしたのとで 泣き笑いになってしまいましたがっ(太ったババアの涙は誰も見たくねーしっ 苦笑)
 
保護犬猫たちにと ご寄付も頂きました。ラフィーのボルバキアの治療もまだ続くのに・・・ お気持ち本当にありがとうございます!

ラフィー トライアルがんばってね☆ S様 どうぞよろしくお願いします!

あんなさんのお家には いつも たっくさんの可愛い預かりワンコがいます。
みんな幸せ家族と良いご縁がありますように!お立会いありがとうございました!
そして たくさんフォローありがとうございました!
23



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ